2021.11.29カテゴリー:

メルセデス ベンツ 560SEL

1988年?? 旧車です

 

先日、車屋さんのご紹介でお伺いしました!!

 

 

かな~り 寝かしてあったみたいです・・・(-_-;)

 

 

先ずは~~ドアシリンダーから 製作していきます!!

 

 

ドアシリンダーのキーを完璧に仕上げて~~

次はイグニッションシリンダーを覗いて アタリを付けていきます!!

 

 

 

ハンドルが邪魔をして シリンダーが覗きにくいのです・・・(-_-;)

 

 

何とかアタリを付けて 完成です!!

 

 

昔・むかしに作業した記憶を思い出させながら~~(笑)

時間が掛かりましたが出来上がりました!!

最近はこの手の車両は見なくなりましたが・・・

マニアの間では値上がりしているみたいです。。

 

ご依頼を頂きまして誠にありがとうございました!

 

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

ページトップへ